ろら練(1)

3時間やるつもりだったけど、間違って2時間時点でポラール止めちゃったのでここまで。

初日だし、まぁええでしょ。
夏と違ってローラーで汗だくになるんが心地よい。暖房費の削減に貢献や。

週末にロングで疲れ果て、平日に3回ローラーする。
そんな冬の心づもり。11月終盤から12月クリスマスぐらいまでひと月はそんな感じで。

昼休みは短い時間で最大の効果を期待して片足ペダリングすることにした。
帰宅時の河川敷も土手の上を走る車のヘッドライトが眩しくて前方のお散歩おじさんおばさんが視認できないので片足でゆっくり帰ることにした。

風呂場にダンベルを常設。二の腕のブヨヨン対策。おなかのブヨブヨも何とかしたい。永らく腹筋君にお目にかかってません。(もう2年くらい?)

  • ローラー練後測定
    • 54.8キロ(17.7%)

52キロくらいまで自然に落とせればなぁ。

ところで以前、人に
「心拍データとか載せてる?見えへんでぇ」
と言われたことがある。見えてますか?