天気

  • 28日晴後曇10%
  • 29日曇後雨80%
  • 30日曇時々雨60%

28日は走れるのはせいぜい2時間。

29日の「のち雨」って何時から降るんだ。30日の時々ってのもドバーっと降るのか、しとしと降るのか。

だいたいホントに雨なのか。雨やったら割りと寒くないってこと?でもそれは平地のことで山間部はやっぱり雪ちゃうんか。


。。。ヨめない

序盤足止め覚悟。無理はしない。

。。。ひとつ買い忘れたなぁってモン有り。。。雪かき用の携帯スコップ。テント張れるやろか。

送った荷物にエアマット2枚(厚手と薄手)とシュラフ2枚(冬用と3季節用)を用意しているが、更にそれぞれ3つ目を持っていこうかどうかで悩み中。(なんでそんないっぱい持ってるんや俺)