10日目、京都〜姫路〜加古川

136キロ。地元で某わぁぷ氏主催のマッタリツーリングがあるようだったのでちょっかい出すべく姫路までJRで帰るか、やっぱり走ってこの怒涛のGWを締めくくるか迷ったのだが、京都で下車して走って帰ることにした。
ところが6時半過ぎ、いざ走り始めると追い風下り基調でアベ35キロくらいで走れる。たしか姫路〜京都間は100キロくらいだったはず。。。集合の10時半に間に合うんでないの?と思ってスーパー鬼踏みモード。
姫路まで残り35キロ(社)で10時となり間に合わないと知ったが、集合場所で30分くらいダベるのが常だし、想定コースを逆順で行けば途中で会うんじゃないかな?とそのまま集合場所を目指すが、途中誰にも会わず(想定コースが間違ってた)、また120キロ走って11時20分に着いた集合場所には誰もいなかった。そりゃそうだわな。